7月9日待ちに待ったopenです。

夕方18:00からのイベント。

クリエイターの方中心に声をかけさせて頂き、建築設計、プログラマー、CG、イラストレーター、PA等様々なジャンルの方々が集まって頂けました。

30数名の方々にご来場頂きましたが、当施設の主役はお客様です。この場を利用していただき、仕事の幅を広げてもらうのが私達スタッフの仕事です。

一番の驚きは女性の方々がデジタルツールにこんなにも関心を持っている事。とても新鮮です。

皆さんから「こんな仕事は俺に任せろ!」と一声いただき、いろんな事がわかりました。

皆さん、本当に凄いんです。専門領域が複数ある人もざらで。CGでUIデザインが本職でありながら、人に教えるレベルでレジンジュエリー制作している人など。

これが人と出会う醍醐味ですよね。

これから、何かをしたいけど….と尻込みをしている方の背中をググッと押せるようにいろんな事を企画していきます。

結構無茶ぶりだね!何てお叱りもありましたが、どんどん無茶していきます。

そして皆さんが一歩でも2歩でも新しい自分の発見ができればそれが一番願う事です。

皆さんこれからも宜しくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA