【オリジナルスタンプ制作 Workshop】
年末です。クリスマスや年賀状、お子さんへのお年玉袋。
いろんな場面で感謝の気持ちを表す事が増えますよね。
手書きもいいですが、ちょっとクールにおしゃれなオリジナルスタンプを作ってみませんか。年末最後のチャンスです。

作り方は特殊なゴム板にレーザーカッターでオリジナルのデザインを彫刻していきます。

実施内容ですが、
・先着順5組限定
・作業時間はデザインが出来上がっている場合は1時間弱を想定しており、手書きの場合は内容の確認修正などで2時間程度を予定しております。

・参加費用 材料費込みで1組にて2000円(税込)
(1組とは彼氏彼女、親子、お友達でも可です。)
2人1組で一緒に作ってください。
制作サイズ及び持ち帰って頂く内容は
30mm×30mmを2個、もしくは30mm×60mmを1個
どちらかを選択の上デザイン検討願います。
(上記以外のサイズ、個数に関しては別途ご相談で)

持ち込みデザイン制作方法
1.illustratorを使える方
イラストレーターが使える人は30mm×30mmもしくは30mm×60mmに収まるようにデザインしていただき、CS4の形式で保存してください。
2.手書きの方
手書きデザインの場合は100mm×100mmの大きさで輪郭太さが2mm以上確保して濃い鉛筆、マジック等にてモノクロにてデザイン願います。(グラデーションは2値化致します)
当施設でスキャンの上、イラレへ変換しサイズ調整します
(ワープロなどのプリントでもモノクロであれば使用できます。

申込方法
以下メールアドレスまで以下明記頂きご連絡ください。
メールアドレス:postmaster@fablaburawa.com
・お名前
・ご希望サイズ(30*30を2個 or 30*60を1個)
・データ内容
イラレデータ or 手書き持参