レーザーカッターがPoweUPして帰ってきました。
今回、入れ替えした機材はTroTech社製 Speedy100R。
1週間程ご利用できない期間があり何とかしなければと。

speedy100シリーズは今一押しの機種。後発メーカーですが、従来のレーザーカッター機の使い勝手、課題を改善している機種なのでとてもユーザーフレンドりーな設計になっているのが特徴です。
今回、機材を早期に用意する為に相当無理を言ってこの機材を用意してもらいました。
なので、機材はTroTech社さんの倉庫に当方が引き取りに行きました。
写真は出せませんが、大変な数のカッターがあってビックリです。

IMG_1523

IMG_1521

そして、最新機種なのできちんと教育を受ける事6時間。
これでも相当端折って説明されたそうで、まだまだ勉強しなくてはいけませんね。

材料ごとに細かな設定が必要なので少し時間を要しますが、もう少しお待ちください。
では。